種をまく
6月17日。
1年生~3年生の子どもたちと大豆の種まきをしました。
1年生は初めてなので、クイズ形式で本も活用しながら大豆を学び
その後畑に移動し種をまきました。2.3年生は豆に関するブックトークのあと、畑に移動して種をまきました。
保護者の方も見学に来て頂き、一緒に体験することもできました。
今年こそは!!とスタッフも力が入ります。
たくさん大豆がとれますように…

6月17日。
1年生~3年生の子どもたちと大豆の種まきをしました。
1年生は初めてなので、クイズ形式で本も活用しながら大豆を学び
その後畑に移動し種をまきました。2.3年生は豆に関するブックトークのあと、畑に移動して種をまきました。
保護者の方も見学に来て頂き、一緒に体験することもできました。
今年こそは!!とスタッフも力が入ります。
たくさん大豆がとれますように…

