勢小定食づくり

今日は、6年生の子どもたち小学校生活最後のSOCS活動「勢小定食づくり」でした。

また、私たちスタッフも、今年度最後の活動でもありました。

たくさんの地域の方、保護者の方にも参加して頂き、子どもたちのサポートを

して頂きました。改めて、勢和の子どもたちはたくさんの方に支えてもらっている、

育ててもらっているんだなと感じました。

 

6年生の子どもたちが2年生の時に始まった「おまめさんかなぁプロジェクト」は今年で

5年目となり、たくさんの活動を共にしてきた子どもたちの成長を身近に感じる事が

出来たことは私にとっても学ぶことが多かったです。

中学校いっても頑張ってね!


PAGETOP